So-net無料ブログ作成
検索選択

いっぱいあるの。

書くことがね。

2の最後の方は、全然ブログ更新できなくて[たらーっ(汗)]書くこと溜まってるの。

これからは、1日1記事を目標に頑張っていこう!

よろしくお願いします[かわいい]

 

あっそだ!

「天然娘卒業するぞ!」キャンペーンは終了しました。

私が天然娘を卒業できるわけがないでしょ[わーい(嬉しい顔)]

んじゃぁま~た~ね~♪ヾ(*´Д`*)ノ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

上へ  

nice! 4

コメント 8

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
「Season3」開設^^おめめ~o(^-^)o[おんぷ]
「天然娘」卒業しないでね~♪ わたしも~卒業無理なの~^^w
by ほちゃ (2010-05-01 00:46) 

リブロディク

Season3開始おめでと~[おんぷ]

これからも楽しく見させていただきますね[ん]
1日1記事がんばってくださ~い[ぴーす]
by リブロディク (2010-05-01 13:01) 

だーと

さっそくみっけ!
シーズン3もがんばですっ(*゚▽゚*)
やっぱ天然卒業・・・・無理ですよね~www
by だーと (2010-05-01 14:16) 

かぶ

開設おめでとうです(。・∀・。)
継続は力なりと言いますが、頑張って下さいね。
あ、あとRSSも取得が無事出来ました(;´▽`)
by かぶ (2010-05-02 16:23) 

直

ままぁ[はーと]
卒業したくても無理だったwムリ((´д`●))三((●´д`))ムリ

by (2010-05-04 02:44) 

直

リブさん[おんぷ]
ありがと~(*´∀`人)
これからもよろしくね[ぺこ]
by (2010-05-04 11:07) 

直

だ~くん[ほし]
みつかっちゃった[にこ]
これからも「天然娘」直[ほね]をよろしく[たいよう]
by (2010-05-04 11:13) 

直

かぶさん[てんし]
[☆゚+.ァリガトゥ*]*´∀`)ノ゛

RSS取得できてよかったぁ。
ホッ(*´∇`*;△
by (2010-05-04 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.

Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd

© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。